未分類 2016.04.17 (日)
今晩予定通り、バルシャBCやりますね

初めての方、ゲーム始めたばっかりの方もご遠慮なく参加ください

スキル上限を設定してますので、十分遊べるはずです

20時に出港所から輸送船にのってヴェネ司令部へ。


さて、冒険のレベル上げも兼ねて、最近は沈没船ばっかりやってます

何かレベリングにいい方法ないかなあ。

全然経験値稼げません;;

昨日はハドソン湾からはるか北

北極諸島沖の沈没船を上げてきました

ここは本当につらいよね

なにせ遠い。

島が入り組んでる

NPCが強い。

私は複垢なので、通常のサルベージでは

引き揚げまでは非常に有利になりますが

引き揚げ後は沈没船を曳航してる船が

追従できなくなるので

2艦隊操作しないといけなくなります

その状態で、北極から帰るのはかなり疲れる

実は昨日ボーっとしてたら、あとちょっとのところ

ハドソン湾の出口あたりで

沈没船を曳航してたダニエリがNPCに襲われました

で、なぜか昨日に限って上納品がない;;

トリピ以下の艦隊はかなり離れた海域を別に航行中;;

ヴァイキングAの強襲です!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴァイキングAは上納品を要求しています! このまま見逃す気はないようです!
今使っても効果がありません。使用を中止しました
敵船ヴァイキングDの攻撃により、撃沈されました!
ヴァイキングDの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
ヴァイキングAに敗北しました…
戦闘名声が112下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください
曳航中の沈没船が再び海の底に沈んでしまいました…


ここです;;
金輸送船2

トリピ以下の到着をまって再度サルベージ開始

と・・・・

引き揚げるポイントを探って動いている間に

何回もヴァイキングが襲ってきます;;

トリピが上納品を使ってはいたんですが

同じ艦隊が何回も襲ってくるもんなんだっけ?

一回上納品使えば、襲ってこないイメージがあったんだけど・・・

ヴァイキングAの強襲です!
ヴァイキングAの強襲です!
ヴァイキングAの強襲です!


ログ見たら、最初の沈んだ時を入れると4回襲われてますね

やっとピンポイントが見つかって

引き揚げ完了。

カンチェラーラ>おっ、船長!
引き上がったぜ!
ヴァイキングAの強襲です!


5回目だ;;

地方海賊への上納品を使いました
全船が戦場を離れました



北極諸島沖からの帰りはくれぐれも

NPCに気をつけましょう

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1833-ced8bc94