海事 2016.04.16 (土)
昨日DOLのニコ生放送がありましたね。

私はニコ生久しぶりだったので、パスワードをやっとこ思いだして

なんとかインしたんですが、ほんの1分もたたないうちに

プレミアム会員さまのご入場で排除されてしまいました;;

(ちょっと考えて欲しいと思いました。。。コーエーにこれだけ貢いでるのに
さらに、ニコ生にも貢げってか?)

ま、大体の話は商会メンに教えてもらったし、スプリングギフトロットは貰ったからいいけどねw
キーワード入力

えっとキーワード書いたら怒られるのかな?SSに偶然写っちゃってるのは仕方ないよねwww
キーワード入力2

貰えるのはアカウント毎に1回です


ニコ生放送によれば、蒸気機関はガレーにはつかないそうですね

バルシャにもつかないって聞きました。ざーんねんw


ということで、バルシャBCのご案内を改めて

第8回と思われるサンマルコ杯バルシャBCです

開催予定 4月17日日曜日 20時~

集合場所 今回A鯖はヴェネ対ポルですので

       一応ヴェネ司令部にご参集ください。ポル籍の方は

       ダニエリまで℡でご連絡ください

       参加者の構成により、E鯖(ヴェネ対オスマン)への移動や

       私のキャラの変更(別国籍のキャラ使用等)工夫いたします。

レギュレーション

       使用船は店売りの戦闘用バルシャ (未強化、未改造)

       船装備 船首像なし 板、砲、補助帆、兵装は 店売りのもののみ

       キャラ装備は自由(ただし、スキル上限R5に設定します)

ルール

       基本的には4回戦制(ノリによって増減あり)

       白兵はなし(白兵戦になったら、素撤退おねがいします)

       ラム、機雷は基本なしですが、希望する人が多ければ

       3回戦以降使用可とする場合もあります

       各人で自分の与沈-被沈の数を一回戦毎に申告していただき

       (多少間違ってもOK。細かいことは気にしません)

       4回戦でプラスの最も大きい方を優勝とします

組分け 
       私が適当にノリでやります。

       往々にして私に有利な編成になることがあります!

       文句は言わないでくださいwww

       私がルールブックですwwwwww


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1832-e71d6dfc