海事 2016.04.13 (水)
大海戦も起こらないようなので

17日(日)20時より 予定通りバルシャBC行います

えっと第何回だっけ?確認しとかなきゃw

集合場所は15日以降告知します

できるだけマルセイユ経由でどちらかの陣営の司令部にご参集ください


昨日またアプデの情報が出ましたね

地方艦隊。。。大航海時代Ⅳあたりでそんなのがあった感じですが

今回これ導入する意味が、今一つわかりませんねえw

商会コンペの納品の代替になるのかな?納品するよりポイントあがるなら

使わないとね

商会ショップも検索が便利になるらしい。これはいいことですね

まあ、今回のお知らせは、蒸気機関ほどのインパクトはないみたいでしたw


蒸気機関と言えば、バルシャとかにも付けらるのかな?

今度、一度バルシャBCをフル改造、フル強化でやってみるのも面白い

かもしれませんね。蒸気機関付きバルシャ見てみたいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1829-6dc62bf9