未分類 2016.04.09 (土)
今日はダンジョン倶楽部です

21時からマルセ19番商館集合で

通常ダンジョン行く組、アクロポリス行く組を組成したいと思います

アクロポリス行く方はマルセイユから飛べる状態にしておいてねw


さて、アクロポリスがあるうちにということで、アルヴェロルートに続き

モーガンルートもやってきました。

モーガンルートはカルルが前提をやってなかったので

ダニエリとトリピ2キャラでやりました

今回の主役はモーガン、バルタザール、ヴァレンシュタイン
モーガンルート1

てっきり、この3人をアクロポリスに連れてくのかと思ったら

モーガンルートはアクロポリスには行きませんでした

戦闘がありますが、最後の以外は逃げればOKかな

最後のは相手の旗艦を割と簡単に拿捕できました

今回のエピソードではモーガンの部下たちの会話が結構ありますが

男性キャラのダニエリと、女性キャラのトリピでは大分内容が違うところが

あって、ちょっと面白かったですよw

で、最終的な報酬はブーツでした
モーガンルート2

この白兵戦闘力向上は使えるんですかね?

WIKIによるとアルヒア・ソーラカスEXの方が効果がいいみたいですね;;

まあどっちにせよ、私は白兵はできるだけ避けちゃう人なのでwww

もうちょっと防御値が高ければ、鍛えて陸戦用にも使えそうですけどねえ

青いブーツとして、重ね着用かなあwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1825-f29d34dd