DOL 2016.04.06 (水)
先日ババちゃんに教えてもらったので

もうすぐ受けられなくなってしまう、アクロポリスエピソードの内

やってないルート、アルヴェロルート、モーガンルートを

やってみることにしました。

せっかくのエピソードを見てないのも癪だし

エピソードの最後にはそれぞれ、EX装備が貰えるらしいのでねw

が、始めたと途端に歴史的事件も発生したり、

イースターイベントもあったり、史上空前の好景気もあったり

詰め込み過ぎだろww

アルヴェロルートの出だしはアテネでクエ受け
アルヴェロ1

安平、杭州、釜山、長崎を回って、各所で偉人に会うんですが

ともかく話が長いです。

よくこれだけ、セリフ書いたねw

アルヴェロ2
なんか、伊達政宗はちょっと悪だくみしてた感じ?w

やっと終えて、緊急帰還ボタンを活用して帰ってきて

次のクエをリスボンでうけたら
アルヴェロ3

いきなり次は江戸で待ってるとかwww

結構こころが折れそうですねえw。

あ、今日は太陽の船に乗ってくかwww

今アクロポリスは江戸の近くだよね?

まあ、出来るだけ最後までやってみようと思いますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1822-b1d574d4