未分類 2016.04.03 (日)
以前テク上げが少し楽になる変更がありましたよね

あれいつの変更でしたっけ?

テクを習得するスキル条件とかは緩和されたんですよね

テク上げ自体はあんまり変わってないんだっけ?

うん、昨日はテク上げ会を久しぶりにやりました
テク上げ

11名ほどの参加でしたかね?

2時間30分くらいパワー上げをしましたが

大体皆さん平均で7~8R上がった感じでした

やっぱり結構大変ですよね。

楽しかったからいいけどねw

皆さんどうもありがとう。
テク上げ2

二丁拳銃とか実装になったらまたやりましょうねw

ということで、次の土曜はダンジョン倶楽部ですw

時間のある方はまた是非。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1819-ec622fe3