DOL 2016.03.31 (木)
朝市についても書かなきゃいけないけど

ちょっと工夫しないとねえw

今日は年度末なので(関係ないけどw)

海事上げの中間報告です

プラスワン垢の戦闘レベル0のキャラをアテネに配置した状況で

メンターも使って、黒海海域戦闘をぽちぽちと続けてます

空いてる時間帯なら2時間で200隻いきますねえ。

で、今、こんな感じです。うまくすると今週末くらいにカンストですかね
ダニエリ83

まあ、カンストしたって、実際の戦闘力が上がる訳じゃないですけどねww

まあ、ヘボなりの努力はした証ってことでw

まあ、それより、一緒に艦隊組んで海域戦闘してたトリピとカルルが

ゴンゴンレベル上がってます。トリピは71⇒77に!
トリピ77

そして、カルルはたしか始める前44くらいだったんですが。。。。

なんと65!!!!
カルル65

あまりのスピードに、チョンボしちゃいました

そう、65のレベル制限解除してなかった。経験値20万ほど無駄にしちゃいましたwww

昨日の夜、速攻で伊達さんに挨拶して、レベル制限解除してきましたwww
カルル65の2

船も最初はまともに乗れる船はヴァーサくらいしかなかったんですが

今はラ・ロワイヤルに出世しました。

レベリングの楽しみは船の乗り換えかもしれないねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1816-7c3481a9