DOL 2016.03.28 (月)
昨日は夜、また黒海に移動したんですが

某有名PKさんが、いるという情報をフレにいただいたので

海事は後回しにして、

プラスワンキャラの初級学校をぼんやりとやってました。
入学

一昨日ポセイドン神殿で疲れたのでぼんやりできるのは

なかなかいい。

疲れたといえば

DOLはのんびりやれるゲームでもあるので

皆さん、一度や二度は航海しながら寝落ちしたことがあるではないですかね?

ちょっとお酒を飲んで、のんびり航海してて

そのままウトウトするなんてのも、悪くはないwww

私はあんまり寝落ちしない方なんですが、それでも

ダニエリとトリピがふと気がい付いたら、オーストラリアとインドに

わかれて座礁してたこととかありますね。

ちょっと前に商会で寝落ちに関する猛者を発見しました。

名誉のために名前は伏せ字にしますが

このゲームをはじめて、まだ2カ月くらいですかね?

でも結構やりこんでて、もう戦列艦にのってる会員さんですw

この日は造船のことをWIKIでみながら勉強してたようで・・・・

◎>おちま~す(^.^)
小狐丸>はーい
アウリリア>川。'o')ノシ オツカレサマデシター
ぼーんxxx>おつかれさま~^^
ダニエリ>おつでした
小狐丸>お疲れ様でしたーー
小狐丸>スマホでWIKIみすぎないようにねーーー
ぼーんxxx>夢に出てくるよ~
小狐丸>ww
◎>寝落ちじゃないオイラってステキ!WW
小狐丸>w
◎>んで、どっから落ちれば??
ダニエリ>えええええ
小狐丸>人生の崖っぷち って所から落ちれば 楽に・・・
ダニエリ>寝落ち以外初めてなのか?ww
ぼーんxxx>きっと、みんな一度や二度は経験してるよ。。。w
◎>めっけました!システムですな
小狐丸>うんうん
ダニエリ>まじらしいwww
ぼーんxxx>そういえば、しょっぱな海事中寝落ちだったときいたような・・・・
ダニエリ>すごい。感動したw
ダニエリ>ブログに書いちゃおう
小狐丸>ww
ぼーんxxx>いいなぁw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1813-35336526