DOL 2016.03.27 (日)
昨日は、アマミさんとペアでポセイドン神殿に深く潜りました

もうすぐポセイドン神殿に入れなくなっちゃいますんで

巨人が落とすアイテムのメモリアルコンプを目指したい。

アマミさんは、残りが時神カイロスの護符

私は神造の腕輪がでてません。

40階超えたあたりで、外に出て入るの繰り返すとか

いろいろやり方はあるらしいですが

そういう技は使わずに、30階あたりから熟練探検家の観察術も連打しつつ

ひたすら巨人を倒していきました。
ポセイドン潜り

結果、巨人と戦った回数=20回。

内、黒4体 1回。

残りは赤4体と赤3体が殆ど。

戦闘経験値で2万超えてましたんで

結構頑張りましたw

かなり疲れましたが、腕輪でず;;;;;

一回しか出なかった黒4体の時は、私はもうメモリアルしてる

時神カイロスが来ちゃいました;;引き弱いww


でもね。80階を超えて、時間も4時間半ほど経過

これでやめにしようと言って、トライした最後の赤4体で

アマミさんに、時神カイロス来ました!

よかったーw。メモリアルコンプおめでとう!!!
神話の証明2

あ、今回ザガリス(ダンジョン体力減少抑制R15)を主武器にして

メイン武器の151エクスカリバーを武器登録して潜りました

巨人の時だけ持ち替えねw

ザガリスいいわ。殆ど体力へらない。

ラビュリントスとかに深く潜る時はお勧めです。

攻撃90あるけど、さらに少し強化するのもありですね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1812-b2685b17