DOL 2016.03.26 (土)
帽子の箱もらってきました。
帽子の箱

貰えるキャラは結構いるんだけど

3つ貰えば十分かなあ。

パトリックの緑帽子以外はいらないしなあ。

欲しい人がいれば、貰ってきて差し上げますけど・・・


ま、それよりも、昨日はあれ!

アカウントプラスワンが始まったんですね

てっきり、キャラ登録してから2週間有効かと思ったら

もう4月8日までと有効期限切られてたので、

慌ててキャラ作りましたwwww

市民IDは2つだったので(ダニエリ鯖とトリピ鯖は共通IDなんですね)

プラス2になりましたw

2垢×3キャラ×2鯖で12キャラ一気に作りましたよw

1時間くらいで、適当に創ったので

もう訳分かりませんww。

それでも、これやっぱり、常時じゃなくても課金しちゃうかも

しれないなあ。

まんまとコーエーの作戦にのる肥畜とは私のことですwwww

新キャラは、基本倉庫キャラだと思うので、

あんまりブログには登場しないとは思いますが、見かけたらよろしくww

これは小狐丸さんにアテネに引っ張って行ってもらってる新キャラ2名ですねw
新★彡組

★彡組の新しいメンバーですw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1811-f6fd5c8e