未分類 2016.03.25 (金)
イベント、帽子の箱貰えるようになったらしいですね。

貰いにいかなきゃw

セビリアクイズは4回目も航海者ロット2でしたよ

5回目のキリのいいところで、またロット2なら望み薄かなw



さて、完全にスルーされたww

朝市企画ですが、もうちょっと続けます
朝市

まずは、売りモノ

前回から値下げしてみましょう

①なめし革の道具袋 200M⇒120M 在庫かなりありw

②ドック紙 150M⇒100M  在庫10個ちょっとw


あとねえ。つかってないシリアルカード見てたら

頭いたくなっちゃったw。なんか欲しいものある人いたら

探しますので、連絡ください。レシピとかは結構余ってるw

詰め合わせの箱とかも殆ど使ってないしねえ。

あ、Wittyさんから

売りのご連絡ありましたね。

③専用艦紙 25M 在庫150くらいだそうです。

フレは割引ありとのことですが

私はWittyさんのフレが誰かしらんしw


買いたいモノを前回より増やして列挙しちゃおう。買い値も上げてみたりw

愚者の両手(防御100) 350M ×3個程度

メイフラワー(船) 状態不問  600M 1隻

サルベージャジャケット 400M⇒800M 2つまで

アニバーサリーロット(各色)、サンクスロット、プレゼントロット 各2M~相談、


武器職人90M、防具職人160M、いくつでも(ちょッと安めだけど、割と手に入れやすいのでね)

また、順次増やしていきますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1810-7100443d