DOL 2016.03.24 (木)
アクロポリス詣でを続けてますが。。。。

もしかして、産業革命でポセイドンの加護いらない。。。ってなことに

なったらどうしようww

ま、それはそれでいっか。

そうそう、セビリアのクイズ、3回目も航海者ロット2でした

アクロポリスといえば、先日道具屋に加わったアイテム
アクロ道具屋

一番、意味があるのは石の聖杯あたりですかね

でも10Mは高いでしょw

私個人的に評価高いのは

愛情たっぷり特製ご飯!

ペットのえさですね。

ペットは好みの餌を2種類、何回か与えると

バザーで横に出て来てくれるようになります

なので、私の様に何キャラもいると、ペット用の餌も

何種類も保管してるわけですwww

それが、なんとこれ、1種類を1回あたえれば

即バザーで登場してくれる。

結構、持ち物枠を節約できるじゃあありませんかww

ということで、30個以上買いましたよw


まだ出てなかった、ラグちゃんと、Beelzebubのウマペットで実験。

おお、本当だ、銀行前に即、馬リケードwww
馬りけーど


もし、アクロポリス来れない方で必要な買いものありましたら

代理購入しますので、ご用命ください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1809-2c15eaee