海事 2016.03.22 (火)
カルルの戦闘レベルが56になり、

戦闘レベルの60制限解除をしようと思ったんですが

ふと見ると、ラグちゃんが55、Beelzebubが53

ついでなら一緒にすませちゃいたいところなので

この3キャラで黒海海域戦闘。

うまいこと、カルル、ラグちゃんが57、Beelzebubが56になりました。

マルセイユでクエ受けて、カリブで例の3連戦。

定番の太陽の護符www

本当は護符使わずにやりたいところですが

3キャラ操作では、ちょっと無理な気がします。
レベル制限解除60

や、やればできるかなあ。今度機会があったらチャレンジしてみようw


昨日は20時から多分7回目のサンマルコ杯バルシャBC

サンマルコからは私含めて3人、ゲストが4名で計7人w

こじんまりと遊びましたが、やっぱり面白いねw

今回はWittyさんが優勝でした。
7回バルシャBC

でも称号ねらいのWittyさんとしては、勝ち星はそれほど稼げなかったんじゃないかな?

今回私は活躍はしてないけど、そこそこ勝ち星もらったので、満足www

(まあ、組み分けしてたの私だからwwwwww)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1807-97ddc3b7