海事 2016.03.21 (月)
昨日は大海戦に出ようと思ったんですが

日中家族サービスになりました。

目黒の庭園美術館にガレ展を見に行ったので

大海戦の準備できず。

夜は昨日に引き続き、黒海で海域戦闘してました

昨日はちょっと裏技も使って、獲得経験値を伸ばしまして

ようやく戦闘レベルが81。
戦闘レベル81
戦闘レベル81の2


同時にトリピが74、カルルが56になりました

トリピにナポガレ、カルルに戦列造ろうかな

あ、カルル制限解除にカリブいかないといけないか。。。

しかし。。もう85の人もいるそうですよw

か、体こわさないようにしてねw


さて、今日20時からバルシャBCを予定どおりやりたいと思います

人が集まればねw

今回、A鯖はオスマン対ネデなので、一応ネデ陣営に集合お願いします。

船は、いつも通り、戦闘用バルシャ(未強化、未改造)。大砲等は店売りのもののみ。

船首像はなしです。

初めての方も是非。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1806-338e22df