海事 2016.03.20 (日)
各キャラでアクロポリスに行く合間に

メイン組は黒海で海域戦闘。

途中はぶらっくまさんとご一緒させていただいたりして

割とあきずに、2セット(200隻を2回ですね)

やりました。

1セット目は報告時に海のお守り(+100%)を使ってみましたが

経験値13.6万程度。

2セット目は海神を使って10万6千程度でした

今日の終わりの段階でこんな感じ
黒海2回

うーん、まだまだ。。。まだまだまだまだまだまだまままま・・・

でも今日黒海には既に戦闘83の方とかいらっしゃいましたよ。

すごいねえ。

ダニエリは上がりませんでしたけど、71の終わりだったトリピが

73に、46だったカルルが51になりました。

まあ、そういう楽しみでもないとね。

なかなか続けられないっすw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1805-db24d3cf