DOL 2016.03.17 (木)
昨日から貰えるようになった密勅達成報告書
密勅達成報告書1

残念ながら
密勅達成報告書2

ってことで、密勅がパスできるだけで、それまでの

長ーい前提は終わらせないといけないみたいですね。

アトランティスキャンペーン!

せっかくだから、行ってみてください

みたいなこと公式に書いてあったけど、

そこまで前提進めてたら、こんなん貰わなくても行ってるでしょw




朝市


さて、お約束の朝市ですが

今回は市場調査的にやります。

◎売り物

売り物はこないだのイベの戦利品の

なめし革の道具袋

ドック紙

イベントの時には、価格が私の知ってる範囲では

道具袋が40M、ドック紙が30Mまでさがってましたが

イベント終わって多少値上がりしましたかね?

それとも、欲しい人には行きわたったかな?

価格調査の意味で

今回は高めでの出品ですw

道具袋 1つ200M 在庫はそこそこあります

ドック紙 1つ150M @10

全くだれも興味示さなければ、来週は値段さげるかもw


◎買いもの

次は私の買いたいものね

1.サルベージャジャケット。値段わかりません

  とりあえず、400Mくらいでどうでしょ?2着まで買いたいw

2.高級毛皮 1枚2Mが買い相場かな。何枚でも。
  
  まとめて売ってもらえるなら、多少色つけますwww

あと、Wittyさんがワンダラーズウエア欲しいそうです。

多分お金に糸目はつけないんだと思いますw

私も欲しいなあ。でも私は買うとしても3Gくらいまでかなww

コメントお待ちしております

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1802-1097187a