DOL 2016.03.16 (水)
このタイミングだと思ってなかったので。。

ちょっとびっくり

レベル制限が85まで解放されましたねえ

フランクフルトの占いおばさんと話すだけなので
レベル制限解除

早速解除してきましたが。。。

80⇒81で。。約46万
レベル制限解除2

85までは200万超えるってことですねえ

かなり、心が折れます。

とりあえず、このあと南蛮品を4000弱売ってみましたが

経験値約9万。。焼け石に水だね。

まあ、交易、海事はいいでしょう。冒険はどうするかなあ

クエ2度目も、一回目と同じだけ経験値くれればいいんだけどなあ

あるいは、海域調査もう一回やらせてくれるとかww


あと、次のアプデでいったんアトランティスが終わっちゃうってのも

ちょっと心折れました。

せっかく何キャラもアクロポリス行って、水晶をためて、南蛮順調に

やってたのになあ。

まあ、水晶はある分は使えるっぽいので、アプデまで貯められるだけ貯めるかなあ

あ、その補填か、すぐアクロポリスにだれでもいけるアイテムが身なりのいい紳士から

もらえます。

あと、お役立ちアイテムがもらえるサンクスボックスが今日16日だけ
サンクスボックス

街役人から貰えるので、お忘れなく!



イベントも一応始めましたが、それどころじゃない。。

あ、でも女神フレイヤもらって、カルルの人知1が完成しちゃったw
イベント

ラッキーw

大海戦もどうしよう。サブキャラで大海戦やってるより、メインでレベリングやろうかしらw

あ、朝市も水曜といってましたが、日延べしまーす。すみませんw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1801-38c5b35c