未分類 2016.03.14 (月)
試練は97隻目でした

海だけの地図★7

まあね。破棄してもいいんだけど、★7って幽霊船もあるしね

ちょっと探してみよう

北西大西洋。。。違う

サンロケ~南米一帯。。。。違う

アフリカ西岸。。。。。違う

アガラス岬沖。。。。違うね

もう、幽霊船の可能性は殆どなくなったけど

ここまで来たら、揚げない訳にはいかないでしょ

あ、WIKI見たら、アラスカ辺りにも海だけの地図あるのか

インド洋も。。。。違う。

オーストラリアから、東南アジア海域に入ったところでHIT!!
96隻目

結局ジャワ島南東でした。。。疲れた。。

次!、98隻目、、西ベーリング海ですね
97隻目

まだメモリアルしてなかった鋼のシークレットでました。

ラッキー。

99隻目。お、簡単なやつだ。
98隻目

そして100隻目。

また近場でた。
99隻目

(・・・まあね。面倒くさいから、何枚か破棄しましたよw

すっげー遠いやつねw)

まあ、でもこれでダニエリも晴れてシップレックハンターです
シップレックハンター

以前は、この称号つけてると、ダンジョンでレアアイテム拾いやすいとか

都市伝説がありましたが。今ではどうなんでしょうね?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1799-2c083bbe