商会 2016.03.12 (土)
さて、公募しておりました

蠅騎士団(現、明日から、本気だす)商会の新商会名!

先日、マージュ姐さんの案は発表しましたが

その他に

ぶらっくまさん  「大人の冒険酒場」

ヴァフスルーズニルさん  「もう、勘弁してください・・・。」

ひよこさん  「あんたは、やればできる子なの」
         「自室がユートピア」

ババ師    「昨日まで本気だった」

そして、私の 「もーまんたい(無問題)」


といずれも甲乙つけがたい案をいただきました。

うん、甲乙つけがたい。。なので、全く違う名前にしちゃいました

ごめんなさーい

新商会名はこれ!!
新商会名


はい、そうイチローのTシャツ by 浜ちゃん で 話題になりましたね

「人生は42歳から始まるんやて」から頂きましたww

ということで、粗品はありません!

いや、案頂いた方全員になんか差し上げたいという気持ちはあるんですよw

でも、欲しいものあります?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの 42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1797-3d18a774