ブログ 2016.03.11 (金)
えっとこのブログ上で「売りたいもの」「買いたいもの」を

定期的にUPしてみようかなと考えてます

題して、ダニエリの朝市
朝市


あ、別に一日中UPしてるんですが、このブログは

朝8時2分に更新することに決めてるのでねw


こないだブログ上でオークションできないかと

ふと思ったんですが

まあバザー的な感じの方が最初はやりやすいかなと

値段とか、リスボンのバザーで売りにくいものもありますよね

ちょっと商品を整理して、来週の水曜くらいから、

実験的に始めようかと思ってます。

それなりの反応があれば、毎週続けてみるし

なければ、即企画終了ww

てか売るものより買いたいものの募集が殆どになりそうですけどね

今のところ、売り物ってなめし革の道具袋やドック紙のあまったやつくらい

しか思いつかないけど、欲しいものはやたらとあるんだよねww

もし、売りたいもの、買いたいものがある人いればご連絡ください

一緒に売ったり、買ったりできるかもw

まあ、売買の責任はとれませんけどね。

それとも手数料とって仲介もしようかしらwww

DOLに関するものなら、アイテムじゃなくてサービスとかでもいいかも

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1796-73c928ff