サルベージ 2016.03.10 (木)
前にも書いたかもしれませんが

実はサルベージはトリピ中心でやってますので

トリピは250隻くらい揚げててシップレックハンターですが

ダニエリはまだシップレックハンターじゃないんです

とはいっても、じつは150隻くらいは揚げてるんですがねw


うん、スファジが出る船とか★5くらいのレベル帯の船をずっと

狙ってる時期がありまして

引き揚げ隻数を増やさないようにしてたんですね

具体的に言うと沈没船調査時に宝箱をひとつ残して、

調査を未完了の状態で地図廃棄ですね。

まあ、だけど、スファジもそう流行りでもなくなったしw

★5の沈没船もなかなかでないので、最近、調査完了しちゃうようにしました

で、いま90隻超えたところ

ここんところ揚げたのは北西航路のこれとか
金輸送船

ペルシャ湾のこれ
遺跡調査団の難破船

ペルシャ湾の方は、最初地図見た時、もしかしたら

メソポタミア川流域の新しい地図なんじゃないかと思ったんですが

やっぱり前からあるやつだった;;

そして、93隻目がこれ、今度は北極;;
93隻目

うーん、北東航路、北西航路ができてから、沈没船が

結構マゾいコンテンツになった気がする。。。。移動距離がねえw

そして、94隻目が・・・あれ?

なぜかこの期に及んで★1www
★1

可愛いので揚げてみました。

あと6隻。のんびり頑張りたいと思います。

宝箱?どれも大したもの出てませんww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1795-11a06e16