海事 2016.03.07 (月)
先日のバレンタインイベント

収奪のEX装備の効果も大きかったですが

大学スキルの希少アイテム収奪スキル(以下レア収奪スキル)

の有無の方が影響大きかった気がします

レア収奪スキルがあるダニエリ、トリピに対して

なかったカルルは、なめし革の道具袋等の獲得数が

1/5~1/10程度でした

カルルもレア収奪欲しいなとは思ってたんですが

R11必要な白兵スキルが一番高い銃撃で9と

なかなか届かず。

と思ってたら、サンマルコの小狐丸さんが

「今E鯖の特別講義が白兵技術だよ」と教えてくれたので

慌てて取りにいきました。

特別講義ならR7で受けられますね

カルル以外にも裏キャラの中で3キャラほど

研究受けられました。
レア収奪スキル

あれ?受けてから、沈没船の中で3回ほど戦闘しただけなんですが

8P上がってますね。あれでもカウントになるのか・・

でも甲板戦でやるのが一番早いかな

まあ、受けておきさえすれば、達成は急がなくてもいいんだよね

残念ながら、特別講義は今日7日の11時までのようです。

(気が付いてない人のためにもっと早く記事にすればよかったね)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1792-57008f6a