大人のダンジョン倶楽部 2016.03.04 (金)
一応、大人のダンジョン倶楽部は
ダンジョン倶楽部

3月12日の21時にマルセイユ19番商館集合で仮置きします

大海戦の発生等で変更あり


3月21日(月=振替休日)の20時より

第6回サンマルコ杯バルシャBCを開催。

例によって戦闘用バルシャ、強化、改造なしで行います

大砲、板、兵装は店売りのもの、船首像なしです

気軽に参加ください。


そして、例のレースの件。

再度、参加表明等お待ちしております。日程は皆さんが一番参加しやすい

時期で調整の予定です。

場合によってはゴールデンウイーク等でもいいかも

運営へのご協力して下さる方もコメください。

面白いアイディアあれば、どんどん取り入れたいと思ってますww

募集といえば、サンマルコの人数がちょっと減少しちゃってます

是非、ご加入ください。サブキャラ等での結構ですよ。

・・・・・このブログに登場したいとか、そういう理由での加入も(いないかww)

歓迎ですw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1789-b1043cdd