サルベージ 2016.03.03 (木)
カルルの東アジア交易船★7

フレのこうめいたんさんと探索しました。

うん、無事に梅瓶でましたよ。
梅瓶

よかったw声かけてでないと気まずいしねww

ラグちゃんとBeelzebubも一緒に行かせたんですが

なぜか梅瓶発見せず。なんでかなと思ったら

既に発見済みでした。

梅瓶は財宝だったんですね。歴史遺物と勘違いしてました

他のキャラ入れればよかった;;

カルルの次の沈没船はマルティネンガ号

引き上げはボスボラス海峡。これもラグちゃん、Beelzebubと探索
マルティネンガ号

こっちは無事3キャラとも”歴史遺物”を発見しました。


そうそうWittyさんから連絡もらって

ハープみせてもらいました。

くれるって言ってたんだけど、遠慮させていただきましたw

意外と小さいんだね。
ハープ1

問題は陸上で演奏ができなくて

つ・ま・ら・な・い・ということらしいwww

でも、使用時効果つきで、美術+2、美術品取引+1の手装備
ハープ2

悪くないと思いました。

(も、貰っとけばよかったか?wwwww)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1788-5818bf2d