サルベージ 2016.03.01 (火)
肉の多い双津竜商会(仮=嘘です)のキャラ3人で

海域調査を続けてます
海域調査中

カルルはメインのダニエリ、トリピと一緒に陸地調査は終わってますが

海域調査は殆どしてなかったので、北極の沈没船の引き揚げとかには

連れて行けず、ちょっと不便だったんですね。
海域調査中2

もうちょっとで、北西航路あたりも終わらせられそうです


東アジアの海域調査のついでに

沈没船★7を上げたら、これでした
東アジア交易船☆7

これ、発見物「梅瓶」がでる可能性があるやつですよね?

フレのKさんが梅瓶、未発見だということなので

このまま、探索せずにおいて

2、3日後にEUに戻ったら、お声かけるということにしました

あと1名さま、ダメもとで参加したいという方がいたら

コメください。

まあ、あくまでも「梅瓶」発見の可能性がある船なので

出なくても怒らない人限定ねww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1786-242caccf