商会 2016.02.28 (日)
必要と欲望に迫られて、サブキャラで海域調査してるので

ほとんど、ダニエリでインしてません。

緊急にご用事がある場合、ラグちゃん 宛に℡くださいw

そんな訳でネタもないんですが

ちょうどネタをいただきましたw

先日の商会名のアイディア募集で

マージュさんから、沢山のコメが!

鍵付きコメだったので、

もしかしたら晒したらいけないのかな?と確認。

やっぱり、マージュ姐さんにタブーはなかったようですwww

頂いたのはこれね

「ミーマメイズ2」
「マージュの下僕」
「A72の千早大好き・・くっ」
「ちっぱいはステータス」
「ちっぱい好きの会」
「中年おばさん好きの会」
「ばばぁはだれでもOK」
「なんでも食べちゃうわよ」
「うひひひひひひひ」
「あそこの毛、そこの毛そこの毛、ちぢれっ毛」
「肉の多い大乃国」
「来てもよい頃だろ来いよモテ期」
「エロいメイドがいっぱい」
「♪ぱいのぱいのぱ~い」
「♪ちんちろり~ん」
「♪ぱーいのぱーいのぱいぱいぱい」
「♪また来週!」
「191907216918」
「にしおか~すみこだよ~」
「満足かい?!この豚野郎!」
「カリッとサクッとおいしいスコーン」
最後に去年からの続きで
「うひひひマージュのうひひ会」
どうだw

これで満足かい?このブタ野郎!


うーん、肉の多い大乃国が一番いいかな。

でも肉量なら、ちょっと前に亡くなられた双津竜の締りのなさが好きです。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1784-2370dcff