未分類 2016.02.27 (土)
あ、もう何回か告知したけど、レースイベント「阿鼻叫喚の海」は延期となっております
参加人数の関係での決定でしたけど、結果的にはA、Eとも27日AM3時現在
東南アジア、東アジアとも安全海域になってますので、無理でしたねw


昨日は、アマミさんに誘ってもらって、ガナドールに久しぶりに行ってきました

実は、アクロポリス実装後一度ソロで行ったんですが、

ぼろぼろに負けて、すぐ逃げ帰って来たんですねw

どれが勝ちやすいのかもわからないし;;

なので、ダニエリはまだアテナの加護が使えない状態です。


今回はゲストガナドール(緑)のマティアス・ガラス
マティアスガラス1

狙いは、大ストームセイルだそうで

砲撃も強いが、白兵がやたら強いとか

もともと白兵は苦手なので、回避する方針でしたが

一回目、近づきすぎて敵旗艦と白兵に。

え?一撃で拿捕された。強すぎ;;

こっち弱すぎ?

2回目からは極力距離を取ってましたが

敵の装甲も硬くて、遠いとなかなか攻撃通らないし

結構大変でした。

トータル5回くらいやったのかな?

大ストームは出なかったけど、最後に神聖ローマ帝国装材でました

まあ、それよりなにより、アテナの加護がやっとゲットできたのが

収穫でしたね。
アテナの加護

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1783-08a795f6