造船 2016.02.25 (木)
以前、竜首船を3隻新造しました

1隻はヴェネ公用木製で、今ダニエリ★彡が乗ってます
竜首船9
↑これね

2隻目は夜戦用木製で、アマミさんに差し上げました

3隻目は祭礼用木製で新造したんですが。。。

ピンク色と金の飾りのコントラストが1、2隻目ほど映えなかったので

新造のままでほおってました。


先日、3垢めのカルルの冒険レベルが61に上がったので

カルルの移動用に強化してみました。

今回は、ヴェネ公用と同じでもつまらないので

OPスキルは急加速と資料室、専用艦で射撃修練室を付けてみました
竜首船6

うん、カルルは主武器が銃なんですw

あたらしいOPスキルも付けてみたかったし


そして、船塗料と、特殊帆塗料11を使って、塗装を派手目にww

できあがりがこれね。
竜首船8

ちょっと痛い感じの船になりましたw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1781-a67373db