冒険 2016.02.23 (火)
齊藤道三さんから連絡をいただいて

WIKIにテルナーテの地図情報が出てるとか

ちょうど、★彡組が近辺に行ってたので

地図出しに挑戦しましたが出ませんでした。

前提があるのかなあ。

WIKI見たら、グアバの方は、植物のアサイーかイェルバ・マテが

前提っぽいって書いてありました。

で、メイン組でコーラル海のアクロポリス経由、テルナーテで地図出しに

挑戦しました。
地図だし

ダニエリは割と簡単に2枚とも出ましたが、

生物学レベルの高いトリピがグアバの方が出ない。

頭痛薬7つ使ってもでない。

確認したら、トリピはアサイーが未発見でした。

アサイーはアマゾン奥地の再発見地図ですね。

(トリピは地図で若干未発見のものが残ってます)

多分、アサイー前提で確定っぽいですね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1779-a526a4b7