海事 2016.02.22 (月)
2月27日のレースイベントは延期とさせていただきました。
また改めて告知いたします。


最終日も実質中型まで

場所を少し変えて、バルセロナを根城に

モンペ南西から、アルジェ間でN狩りしました

割と空いてて、順調でした。

2回ほど敵につかまったけど、まあ仕方ないね

今回は2日合わせて150Pくらい稼ぎましたが

爵位こなかったなあ。あとちょっとだったかな

今、★彡組はダニエリ★彡が中尉、

トリピ★彡と紅。★彡が一等なので

これが騎士爵になったら、次はまた他のキャラを大海戦に

出そうと思ってます。次の次かな。がんばろっとw

いや、たまにはメインで出ないといけないかな?

まあ、今回は防衛港もない戦いで、気楽といえば気楽だったかもしれませんね。
ピサ大海戦日曜

両陣営お疲れ様でした

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1778-8495a634