DOL 2016.02.21 (日)
ピサ大海戦です。

今回は2日目から参戦。

例によって★彡組で3キャラ操作。

前回も思ったんだけど、ここ海域せまいよねえ。

前回同様モンペリエ近辺で勝負しようかと思ったんですが

昨日はナポリ~ピサ間のN狩りをしました。

中型の途中から、湧きが極端に悪くなったので

全然P稼げませんでした。
ピサ大海戦土曜

大型で、30分ほどうろうろしたところで終了。


さて、話は変わって

レースイベント「阿鼻叫喚の海」ですが、

エントリー状況での催行判断の〆日を20日にしておりましたが

20日現在で7名ほどしか、参加表明がありませんでした。

残念ながら、2月27日の予定は延期させていただくことにいたします。

うーん、全然だめかあ;;;

何が悪かったのかな?ビビらせすぎ?w

そんなことはないよね?

イベントで皆さん忙しくて、浸透が不十分でしたかね

私及び、当ブログの力不足だと思います。

楽しみにしたいただいた方には大変申し訳ありません。

が、必ずやります!3月か4月か。。

改善すべき点は改善して!

改めて「日程が合えば」という前提付きでのエントリーでいいので、

参加表明してください。

こうしたら参加しやすいとかの、意見やご要望もコメください。


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1777-080f9df1