海事 2016.02.19 (金)
いや、金曜は仕事的にも元々厳しいんですけどね

昨日、今回のアプデで増えた地図を集めて回ったんですよ

そしたら持ち物枠一杯になっちゃいましてねw

消化しないと身動きとれない

と云うことで、今リオデジャネイロです

まあ、ダニエリ★彡組ででるかもしれないけどね

土日は大海戦でるつもりです。よろしくね


あ、そうそう、ステージがエメラルドに上がりましたw

ログのところの色が変わったんですが、今一つ慣れませんw

赤紫ぽかったのが、
今まで

青ね
エメラルド

そして、新特典はスキル枠が+1

エメラルド+になるとさらに1つ増えるみたいですね。

何とろうかな。今の状態でもなんとか回ってるから

絶対必要ってことでもないんですけどね。

ダニエリは「統率」とかないんだよね。

なんかお勧めありますかねえ?

やっぱり「口説」きかしらんww


 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくはこちら 
阿鼻叫喚の海2
今月はこれが最後のご案内かなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1775-54e3e844