冒険 2016.02.18 (木)
昨日、バルシャBCしようと思って、誰か来るかな~っと

待ってたんですが。。。。。

誰も来てくれなかった;;;

いや30分遅れでWittyさんが来てくれたんだけど

さすがに二人だと盛り上がらないので中止にしましたww

うちの商会メンなんか21時過ぎのインでした。平日20時はやっぱきついかw


ということで冒険に出発!

アマゾン近辺を中心に6つほど発見しましたが

今日のメインはヴェネ発のこのクエ

「かっこいい髪型のモデル」

ヴェネのゴンドラ乗りの依頼です。

カーニバルでみんなが驚くような髪型をしたいそうです。
かっこいい髪型のモデル

そのモデルがなんとアマゾンに!

発見したのがオオホウカンチョウ
オオホウカンチョウ

この絵だとちょっと分かりにくいので

ネットで画像拾ってきました。

どん!
tumblr_mo2v667m0r1suekujo1_500.jpg

どどん!!
d0069814_20591241.jpg


これが、一番かっこいいかな?
オオホウカンチョウ--19x_crax_rubra

なるほどね。

こんな感じですかね。
gondorini.png
 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくはこちら 
阿鼻叫喚の海2

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1774-c513c7ee