DOL 2016.02.17 (水)
イベ終わったと思ったら、即ズーラシアンブラス始まったのね。

一応一組だけ、頑張って楽器とフルスコアもらいました
セルパン
雲のフルスコア

週末は大海戦だし。。

DOLってこんなに忙しいゲームだったっけ。。

が、少しでも冒険すすめないと

トラデスカントエピの続き

「可能性の世界」をやりました
可能性の世界1

今回は、トラデスカント、ロレンツォ、ジュリアンと連れだって

アクロポリスまで行くクエです。

豪華な面子ですねw
可能性の世界2

その週の密勅が終わってないと出来ないクエですね

一応、これでトラデスカントエピ終了ですかね

報酬も見た目は豪華。

報告時の「航海学博士論文」に加え、EX装備が2つ

一つはこれ。
可能性の世界3
うーん、使わないかなあ。

もう一つはこれ
可能性の世界4

ブーストはいいですよねえ

防御値も30ある。攻撃106、防御51までは上げられるってことですね

悪くはない。悪くはないが・・・攻撃が素で70くらいあればねえw

惜しいね。

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくはこちら 
阿鼻叫喚の海2

もう。。何もいいません。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1773-67b8bfc3