未分類 2016.02.16 (火)
※間違えた、イスパ対ポルだ、イスパ司令部にて待つw

終わりですね。

正直疲れました

ずっと3垢操作だったからねえ

今回は今までのこの手のイベの中では一番やりこみました

なめし革の道具袋は余分に121個ほどストックしました

もう全キャラ+10にしちゃったので、

売るか、プレゼント用ですね。

もう値段あがらないのか、あるいはイベ終わって

少し値段があがるのか、ちょっと様子見てみようww


ということで、今日から冒険再開する予定。

そうそう、明日水曜日バルシャBCはやるつもりではいるんですが

だれか一緒に遊んでくれる人いるかな?

イング対ポルらしいんで

とりあえず、20時にイングの司令部でお待ちしてますw


それよりもだ。イベ終わったところで、そろそろエントリー考えてください

そうレースね↓
 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくはこちら 
阿鼻叫喚の海2
まだ、10人にもたっしてません。うん、延期でもいいかなと云う気にはなってるww

どうする?


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1772-118c6e78