造船 2016.02.15 (月)
先日書いたとおり、各キャラの副官が成長したので

商大ガレオンからマニラガレオンにステップアップさせようと思いました

元々3隻ほどもってたんですが、

商会の小狐丸さんが、アカプルコあたりにいるようだったので

「マニラガレオンつくってくれない?」と聞いたら、快く引き受けてくれましたw

何隻と聞かれたので、「うーーん、多分7隻くらい」と適当に返事w

即7隻つくってくれました。

一昨日夜中パリにいたら、蒼。ちゃんがG1のマニラガレオンを一隻プレゼント

してくれました。これで8隻。。。
蒼。ちゃん

小狐丸さんに新造してもらった7隻を強化とリビルドしながら、

各キャラに割り振って行ったら、なんだか全然たりない;;

結局昨日、マニラにいって4隻新造してきました。

これで12隻。多分・・・これで足りるはず。

いや、しかし副官がマニラガレオン以上のキャラが17もいたとは

我ながら驚きましたw

全部G1+強化1回にしました。強化1回とはいえ、11隻となると

結構つかれたw

えっと、小狐丸さんに新造してもらった7隻は、うっかりノコギリ装備しないで

強化しちゃって、24%増量にしちゃったのは、ナイショ。

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくはこちら 
阿鼻叫喚の海2

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1771-fb418468