未分類 2016.02.14 (日)
大人のダンジョン倶楽部
ダンジョン倶楽部

収奪イベントで忙しい中、新しい方の参加もあり全部で10名ほど

来ていただきました。
ダンジョン倶楽部2月

昨日は通常ダンジョン。

私の組は新しい方もいて、大仏に上層から潜りましたが

隠し部屋の発見物もでたりして

まずまずでした。

しかしメモリアル品はでないね。

安土に行ったアマミさんの組も含めて、だれも一つもでなかったみたい。


さて、バルシャBCですが、今回は大海戦にもろにぶつかりました

当初の予定では21日日曜日でしたが、ちょっと無理なので

一応、17日の水曜日20時からの設定にします。

人数が集まれば、第5回として正式にやりますが、

少人数だったら、タイマン的に遊びましょうw

私以外にだれか一人でもくれば、4キャラ揃えられるので

十分遊べます。暇な人は来てねw

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくはこちら 
阿鼻叫喚の海2
うーん、いまのペースでは延期濃厚かなあ;;

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1770-7112247f