造船 2016.02.13 (土)
ダニエリ、トリピは交易が80になってから

南蛮は別のキャラにまかせっきりで、殆ど交易していないため

副官が育ってません。

ダニエリの第一副官が61-71-62、トリピの第一副官が64-65-52

が、今回副官の航海日誌(交易)が200枚ほど増えたのでゴンゴンつかって

みました。

その結果ダニエリの副官が61-78-62、
ダニエリ副官

トリピの副官が64-70-52になりました
トリピ副官

ってことで、ダニエリの副官用にグランアンフリュートを新造してみました

G1までね。せっかくなのでヴェネ公用でつくりました。
赤福


やっぱ赤はいいねw

そして、ダニエリの大福副官船はトリピにお下がり。


他の交易用キャラにも調整程度に航海日誌をつかったら

南蛮主にやってるキャラの副官が大体マニラガレオンレベルになりました

10キャラほどかな?

マニラガレオン2隻くらいしか持ってないんだよね。

だれかいらなくなったやつ譲ってくれませんかね。

今回でマニラガレオンから大福に移行したひといますよね?


さて、今日ダンジョン倶楽部です。
ダンジョン倶楽部

21時マルセイユ19番商館へお願いします。

収奪ばっかりで、すこし飽きてきたころだと思いますんで

軽く息抜きにどうですか?

バルシャBCは大海戦にぶつかるようなので日程変更しないと

いけませんね。これは明日再告知します。

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1769-52173db5