DOL 2016.02.12 (金)
バレンタインイベ。

収奪ばっかりやってて

本線を忘れてました

水曜からだったんですね。

今回も各本拠地の悩み人に届け物するだけ

すぐ終わりますね。

で、レースフリルドレスの新色ゲット!
レースフリルドレス新1

レースフリルドレス新2

うん、なかなかいいですね

いままでのより、さらにゴスロり風。

できれば、今年中に「帰ってきたメイド喫茶サンマルコ」を

やりたいですねwww

さて、イベント収奪、ここまでの成績、おもなものは

ドック紙109、なめし革の道具袋371、副官の航海日誌(交易)112、セフィロト10

おかげ様で、ドックに引き続き、持ち物枠も全キャラ+10でフルになりました。
所持品枠拡大

戦った回数は、700回くらいみたい。(お菓子の材料の数から)

競争が激しいのは、道具袋と日誌だと思うけど、敵が一番強いのはセフィロトですかね?

砲撃痛くて、懐に入って行くのが一苦労です。

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1768-bb2a3428