DOL 2016.02.11 (木)
ぷらら先生からのコメントを勝手にプラスに解して

盛り上がって行きたいとおもいます。

ということで

今日は「阿鼻叫喚の海」の優勝副賞を発表したいすっ!

やっと聞けるのですねっ

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・ばん!

副賞発表!

・・・・・・・・うへへへ。言いたくないww

が、しかたない

これだ!
ナイトサバトン

そう!あの!幻のナイトサバトン!!!
ナイトサバトン2

アマミさんが用意してくれました!!

神様、仏様、アマミ様!!

うん、優勝は賞金1G+ナイトサバトン!豪華だあ

僕も出走しようかなあ

その他準優勝等にもヴァーサ引き換え券等を考えています!

ただ、これだけ用意したとなると、イベントとして盛り上がらないと

主催者としては泣きたくなるのでww

バーをちょっと上げます。

最小催行人数を20名にします。

2月20日までにエントリーが20人に満たない場合は

開催日を3月以降に延期します。

当初MAX30人としてましたが、40人に増やします。

また、海域の状況や主催者の事情等によって

急遽延期となることもあります。

普通のイベントに比べて、

ちょっと上から目線になっちゃって申し訳ありませんが、

せっかくなんで、それなりの規模、準備でやりたいんです

その辺お含みおきの上、是非エントリーください。

エントリーは当ブログにコメントで(鍵コメ可)

確認のため、ご連絡を差し上げたいのでインしている時間帯等

連絡のつく方法もコメントください。

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1767-2caedb5a