DOL 2016.02.10 (水)
テンションを意識的にあげて行きたいと思います。。。。。


まあ、今週は割り切ってイベント収奪に特化でもいいかな

ここまでで、なめし革の道具袋は237個ゲットしました。

あとちょっとで全キャラ+10にできます。

リスボンでは、なんだか道具袋が通貨のようになってますねw

昨日の相場は40~50M程度の感じでした。

ピークのころの10分の1以下ですね。


さて、そうはいってもここ2、3日収奪ばっかりしてた訳でもない

実は歴史イベントもすこしやりました。

Eはイタリア半島での陸戦イベね。ヴェネキャラが活躍しないと

ヴェネ領に投資可能になっちゃうという話だったので、土日に少しやりましたよ
歴史的事件1

が、私の参加なんか焼け石に水でしたかね。
歴史的事件2

Aは皇帝選挙でした。

今回はラグちゃんで参加。

実はラグちゃんの人知1が大獅子の牙を残すだけになってたんですね。

大獅子の牙って、皇帝選挙のコンボの「甘い誘惑」で貰えるじゃないですか!

その甘い誘惑に乗ってみようと思いました。

が。。。。結局、「冷徹なる助言」と「名補佐役」しか出ず。

甘いのは誘惑じゃなくて、私の考えでした;;

そうそう思うようにはいかないね

特注仕立てとかいくつかもらったけど、えらく高くつきました

・・・・テンション下がってんじゃん;;

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2
明日!!いよいよ重大発表を行います




トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1766-b5061acd