DOL 2016.02.09 (火)
女ってやつは・・・嘘つくから嫌いだ。

てなことがついつい言いたくなる

突然のぷららちゃん引退宣言

嘘ついてはいないのかな

なんだかぷららちゃんだけは、DOLが終わる日までいてくれる気が

してたんだよね。

勝手に思ってただけかな。

本当にお世話になりました。

ゲーム内でもいろいろ相談に乗ってもらったり

1を言うと10理解してくれる、聡明な女性。

多分ブログ的にも一番影響をうけた人だと思います

「これ、ぷらが作ったの」は僕の憧れでした。

本当に残念というか・・・ぽっかり穴があいたような。。

「ぷらろす」ですね。

ちょうどね、ぷららちゃんに主演してもらおうと思って

劇仕立てのイベントの台本を書いてたんですよ。

まあ、引退とは言ってるけど、1年、2年したら状況も変わるかもしれないし

そしたら、帰ってきてね。

5年、6年したらもっと状況変わるかもしれないし、

そのころにDOLがあるかどうかわからないけど、他のネトゲ始める時には

よかったら声かけてね。

これ、読んでくれるかどうかもわからないけど

本当に待ってるよ。

僕はぷららに恋してました。多分他にも恋してた人沢山いるよ。

かって、「ぷららの従者」と言われたダニエリより。



さて、「ぷらろす」で気力が萎えてしまった訳ではないですが

勝手ながら、11日木曜日と予定してた、ダンジョン倶楽部の日程を

13日土曜日21時からに変更させていただきます。

うん、大海戦も起こらないらしいし、他のメンバーの都合から土曜の方がいいみたい

よろしくお願いしますね。

 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2
近々本件でも重大発表が!!!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1765-927e56e5