造船 2016.02.08 (月)
 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2


ドック紙が集まったので

全キャラでドックを増設しました。

まだドック持ってないキャラもいたので、中南米開拓地まで行ってきました
ドック開設1

今、E鯖が大体中枢になってるみたいですね。

前に誰かにこのブログで教えてもらったんですが

Aの開拓街でEに鯖チェンジしても、街状態はAのままなので

ドック開設できませんが

一度、出港所に出て戻ればEに変化します。

そして、即増設
ドック増設


てなことをして、全キャラのドックが6、持ち船枠5で11

11×30キャラ=330隻持てるようになりました。

これで、船造るときとか躊躇しなくて済むねw

さて、そんな訳で、中古船の買い取りをしますw

もう要らなくなったこんな船、あんな船ゆずってください!

◎珍しい船。こだわった船(あ、私があんまり乗ったことのない船ならなんでもw)

◎G1以上のリビルド船。★2以上の強化済み船

◎以下の船種
   エンデバー、マニラガレオン、ガンジャダウ、武装沙船、大型福船など


船の状態等、査定させていただいて、買い取らせていただきます

うん、自分で乗って楽しむのがメインですが

モノによってニーズがあれば販売もしてもいいかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1764-04529024