DOL 2016.02.07 (日)
 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 
阿鼻叫喚の海2

まじ、そろそろエントリーしてくださいな。

一本釣りを始めるかなあww

昨日は特に変わったことなかったです

そういう日もあります。ちょっとカミさんが、体調崩して

昼間はゲームあんまりできなかったしね

えっと収奪は、在庫がこんな感じになりました。
100オーバー

使ったのもあるので、実際獲ったのは

ドック紙119、革袋111かな

ドックは目標終了、袋は目標300ですが・・・

そこまでは気力がつづかないかなあ

相変わらず、袋の収奪ができる艦隊は混んでますが

結構慣れてきて、NPCゲットできるようになりました

タゲ取りが圧倒的にPS3の方が楽なので

ダニエリをPS3にしてやってます。私のぼろPCの多重起動よりは

混んでるところでの船の動きはPSの方が滑らかなので

その面でもPSが向いてるみたい。

PCだとカクカク動いてる内に、ティレニア海からリグリア海に飛び出しちゃうんですが

PSではそれがないのねw

話しかけられても反応遅いのはPS3だからです

キーボードが小さいし、入力もPCより使いづらいんですよね

PS3、最近よく落ちるけど。。。生産とか追いかけっことかw

たまーに役に立ちますww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1763-a842a636