DOL 2016.02.05 (金)
 ※レースイベント参加者募集中!!!詳しくははこちら 

ドック紙獲りつづけてます

数えたら過去、すでに19拡張してるので

30キャラ×4=120 マイナス19で101枚あれば

全キャラのドックがフルになります。

昨日は32枚稼げて、トータル62枚になりました。
ドック紙62

ここまで来たら101枚まではやっちゃおうw

最後にちょっとなめし革の道具袋艦隊のところに

行ってみましたが、やっぱり大混雑でした。

やみくもに、クリックしてたら、なんとか1回だけNPCを分捕れました

この1回でなめし革の道具袋2個ゲット!
なめし革の道具袋2こ

うん、艦隊さえゲットできれば、それなりの確率では獲れそうですね


さて、さすがに、こればっかりやってても飽きるので

冒険を始めましたよ。

本業は冒険家ですからねw

とりあえずは、トラデスカントエピソードの続きから
知る資格とその覚悟

ロンドンの「知る資格とその覚悟」です

前提はアクロポリスと「見通す者」

要するにトラデスカントエピ経由でアクロポリス発見してないと

うけられません。

カルルはだめでした;;

ロンドンからフィレンツェーアテネーサンファンと回りますが

今回はロレンツォが同行しますw
ロレンツォ

サンファンで発見物
アトランティスの真実

ま、今日はここまで、またぼちぼちと進めます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1762-68138d23