DOL 2016.02.04 (木)
今月の予定は一応、以下の通りで考えております

大海戦等の発生によって、変更ありえます

①大人のダンジョン倶楽部
                 2月11日木曜日(祝)
ダンジョン倶楽部
                  
                 マルセイユ集合 21時集合
     (実は金曜日休みが取れそうなので、自分勝手な理由で設定w)

  
   
②第5回サンマルコ杯バルシャBC
                  2月21日日曜日
チャンピオンバルシャ

                  マルセイユ経由、司令部 20時集合
     (大海戦と重なった場合は変更します。)


③レースイベント「阿鼻叫喚の海」
                  2月27日土曜日
阿鼻叫喚の海2

                  ジャカルタ集合 21時
     (なんとかスタッフは集まりそうです。レース出走者は、まだまだです
      是非、エントリーお願いします。)


さて、引き続き、イベントで収奪続けてます

昨日も夜はなめし皮の道具袋を出す艦隊は満員状態
    
しかたなく、ドック紙艦隊を狙ってました

昨日はドック紙24個とれましたー!

一昨日と合わせて30個。
ドック紙30に

ドック紙って1キャラ4枚使えたっけ?

もう10枚以上は使ってるから、ざっと110くらいはゲットしても
   
使い道はあるんだな。

でも、そろそろ飽きてきました。装備もボロボロになってきたし

どっちかっていうとなめし革の道具袋が取りたい。

いっぱい獲れた人がおすそ分けくれないかなあ?

ババちゃん20個とれたって言ってたしwwww

そうだ!

yjimage.jpg

なめし革の道具袋を入れるとなんかご利益があるかもw

(お、お絵描き程度なら・・・・wwww)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
                        
                
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1761-f328a2aa