海事 2016.02.03 (水)
今回のバレンタインイベは

海賊からお菓子の材料を取り返すというお話

今週はヨーロッパの各本拠地にお菓子を配ればOKなので

とりあえず、弱い相手でいいので6回戦えばイベ的に終わりますね

ただ、結構いいものが高確率ででるみたいなので

頑張る価値はありそうです

一番つよそうな艦隊でも白兵は強くないので

混乱さえしなければ、問題なさそうです

私は昨日は3キャラでトータル36戦しました。

主な成果はドック増設紙6個
ドック紙

ダニエリ、トリピで3つづつでした

あとは副官の日誌(交易)5、(戦闘)3くらいですかね

収奪のRの低いカルルは殆どなにもゲットできなかったので

やっぱり戦闘勝利時の抽選より収奪の方がいいようです。

なめし革の道具袋もでるようですが

とても混んでるのと、海域の境目に枠ので、結構大変ですw

こんど空いてそうな時間帯にがんばろうっとw

なんか噂では、ドック紙を100枚出した人がいるとかいないとか

まさか!?と思いましたが、私が短時間で6枚も出したことを考えると

あり得ないでもないかな?

いちおう、イベントは進めて、今週は黒のリボンゲットまで

黒リボン

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1760-65f4bbf5