レアハント 2016.02.02 (火)
昨日、フレのELHALCONさんにご協力いただいて

サブキャラのテオパルトさんに餌役になっていただいて

ジャガー神獲りに挑みました。

この日は3キャラ揃えた収奪EX装備に、

収奪スキルもブーストで13くらいまで上げ

さらに、略奪紙も叩くという、完璧な準備!

開始後7分ほどでファーストチャンス!

が。。3キャラ操作に失敗、紅。★彡がリングアウトして

どっかいっちゃいました;;w

割り切って、ダニエリ★彡とトリピ★彡でバッカニアに突撃!

なんと、一発目で2キャラとも、ジャガー神ゲット!

そして、8分後くらいに仕切り直しのセカンドチャンス!

紅。★彡にもきましたー!

19時25分頃から初めて、なんと19時45分には

3キャラとも人知2コンプ!

SS獲る間もなしww

実はこの日Wittyさんが20時くらいから参加する予定だったんですが

来る前に、マイキャラは終わっちゃったwww

20時ちょっと過ぎに、Wittyさんが登場したので再開。

初めて8分くらいで、延べで3回目のチャンス

そして。ここでもWittyさん、一発つも!
EXおそるべし

本当に収奪EX武器おそるべし。
ジャガー神ゲット3

早速マルセイユでジェネラルローブを3着ゲットしました
ジェネラルローブゲット

これで、ジェネラルローブも5着。Eのトリピにも割り当てられますw

うん、バレンタインイベ始まる前に、決着付けときたかったんだw

ELHALCONさん、本当にありがとうございました。

餌キャラが3垢目なので、同じアカウントの紅。★彡は

どうしてもご協力いただかないとコンプできなかったんですよね。

あ、MY餌キャラもいいレベルに育ちましたので

ジャガーやる方ご協力しますよ。

やりたい方がいたらレベル超えちゃう前に、云ってねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1759-56a8c94e