未分類 2016.02.01 (月)
EX装備。あんまり役に立たないものもありますが

南蛮交易交換率上昇と収奪率上昇は私にとっては

かなり大きいですね。

今、★彡組3キャラでレア収奪やってますが

収奪率向上武器がサンクトゥスEXとアトロミトスEXのが、1本づつしかなかったので

サンクトゥスEXをもう一本つくることにしました。

サンクトゥスの材料はバウダンランセですね

15世紀、16世紀限定でナントで作れる馬上槍。
バウダンランセ作成1

が、ここでもEX装備が役に立ちます。

15世紀のエイジ効果があるカッツバルゲルEXを装備すれば

ちゃんとレシピが見えます。
バウダンランセ作成2

楽になりましたねえ。

で、ヴェネに戻って、⇒サンクトゥス⇒サンクトゥスEX作成
サンクトゥスEX

うん、これで3キャラ揃ってジャガー神に挑めるね


昨日もちょっとトライしたんだけど、結構手ごわい。。。。。
ジャガー神ねらい

3垢目のキャラをレベル合計95まで上げて、餌役にしたんだけど

結構はずれ艦隊が混じって効率わるいです。

97まで上げた方がよかったらしい。。。。。。

ところで、収奪EXは明日からのイベには効果あるのかな?

あ、バウダンランセ、一本余分に作ったので

欲しい方いたら先着で差し上げます

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1758-085ef380