fc2ブログ
レアハント 2016.01.30 (土)
一昨日フレのハセガワ組・組長さんから℡

サンクスロット200と私の不思議な黄金50を交換してくれるとな!

ありがたや!

実はよく聞いたらサンクスロットNO.2だったので

★彡組で狙ってる、シヴァ神の矢がでるやつではなかったんですが

他のキャラのメモリアルは大分すすめられるので万々歳w

最終的にはサービスで295枚も貰っちゃいましたw

いろんなキャラで開いていたら

Beelzebubの人知1が完成!
ジェネラルマントB1

またジェネラルマントをゲット。
ジェネラルマントB

昨日この勢いに乗って、シヴァ神に再挑戦。

最初の一回目、いきなり当たり艦隊来た―!

と思ったら、即嵐発生;;
嵐

こりゃ、今日もだめかな・・・と思ったら

続けざまに当たり艦隊の奇襲

あっさり、シヴァ神を全員揃えられました

勢いにのって、次は象頭神ガネーシャに挑戦

セイロンの南西あたりで奇襲されます。

ここはハズレ艦隊が混じらないようなので割と楽

ただ、ちょっと勘違いしてたのは

ムガール帝国艦隊のうち、ガレアスから収奪できるんだと思って

狙ってたんですが、結果的には

3キャラともジーベックの方から獲れたみたい。

ここも1時間半くらいでクリアできたので

さらに調子に乗って、カリブに移動、気候神チャクのひょうたんを狙い

ここでも割とすんなり2キャラまでゲットできたんですが

昨日はダニエリ★彡だけどうしても、ゲットできませんでした


ま、それでも一番すすんでる紅。★彡のメモリアルがリーチ
あとはジャガー神

あとジャガー神だけになりました。

だけど、ジャガー神とるのに適当なレベルのキャラがいなくなっちゃったんだよね

どなたか96~100前後のレベル合計のキャラの方ご協力お願いしますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1755-2ccf49d0